お知らせお知らせ

営業時間変更及び営業再開のお知らせ

2020.05.14(木)

本日の緊急事態宣言解除を受け、今週末からsato kitchenの営業を再開いたします。

今年から、金曜日も営業予定でしたが、金曜日は店長一人営業のため、
十分な消毒体制がとれないことから、当面の間土日のみの営業といたします。

土日の営業に関しましても、完全に二部制とさせていただき、入れ替え時間を利用して、
客席やドアの手すり等、消毒を実施します。
入店可能時間 11:00-11:30 13:30-14:00(※通常時は13:00~です。ご注意ください)
午前のお客さまは12:30でご退出いただき、12:30-13:30を店内の消毒タイムとさせていただきます。
本来はごゆっくりしていただきたいのに、こんな時間を設けなければならないのは悲しいですが、
ご了承いただけますと幸いです。

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、コロナウィルスは消滅するわけではないため、
飲食店としてできる万全の対策をとりたいと考えています。
【ご予約について】

全ての日程でご予約優先になります。

ご予約は電話でのみ伺っています。(お問い合わせフォーム、メール、SNS等ではお受けできません)

留守番電話に登録いただく場合はお名前とご連絡先を必ず入れてください。

折り返しのお電話をもって予約完了とさせていただきます。

【新型コロナウィルス対応について】

〇スタッフはマスク着用

〇お客さまには入口で両手をアルコール消毒していただきます

〇ご予約の方以外のお客さまにも、代表の方のお名前とご連絡先をお伺いいたします。

(万が一お客様のどなたかに感染がみられた場合のご連絡先として)

〇窓は全てOPENにします。sato kitchenは一般地より5度程度気温が低いため、暖かくしてお越しください。

〇二部制になりますので、123013:30の間にお盆やテーブルをアルコール消毒します。

〇おしぼりは使い捨てのものを使用します。

〇お子様連れのお客様には、特にこの時期ですので店内を歩き回られる、大声を出されるといった行動がないようお願いいたします。

〇客席は減らして、ソーシャルディスタンスを保っていただきます。

〇お手洗い、お会計は御一人ずつで譲り合ってお願いいたします。

ゆっくりと楽しんでいただくのが飲食店のあり方だと思う中で、色々と矛盾のある制約をかけさせていただくことを心苦しく思っています。
早く、制約なく、楽しんでいただける世の中に戻ることを祈っております。

sato kitchen 高橋