お知らせお知らせ

2019年9月~12月ご予約受付のご案内

2019.08.21(水)

2019年9月以降もご予約お受けいたします。
下記ご確認くださいませ!

10月12日(土)は地域イベントのため通常営業は行いませんので、ご予約は受け付けいたしません。
(オーガニックマーケットが開催され、車も近辺から立ち入り禁止となります。通常の駐車場はご利用いただけませんが、近隣に駐車いただく形となります)

【予約方法】
ご予約はお電話でのみ承ります。
0740-33-0012
平日19時半~22時(平日は農作業のため帰宅後の電話受付となります)
土日9時~15時頃(営業時間前、営業時間中は電話をとれないことが多いです)
お電話つながらない場合はお名前、お電話番号を留守番電話にお入れください

【ご予約内容】
お名前、お電話番号、予約人数(大人と子供別)、テーブル席・和室席のご希望をお伝えください
ご予約日時・ご予約時間のご希望をお伝えください

【ご来店時間について】
ご予約は午前の部か午後の部で承ります。
午前の部:11時~11時半
午後の部:13時~14時
当日ご予約なしの場合は、上記時間帯に入店いただくことが基本となります。
ご予約・ご来店人数が少ない場合はそれ以外の時間にも入っていただけますが、ご予約いただいた方が確実です。
午前の部の場合は遅刻されると、ご入店できなくなる可能性があるためお時間に余裕をもってお越しください。

【ご注意点】
土日のみの運営であるため毎週メニューは固定になります。アレルギー等での代替メニューはご用意できません。
6名席は1席のみで和室となります。大人数でテーブル席ご希望の場合は席を離れていただくことになります。 

sato kitchen 高橋