お知らせお知らせ

2019年8月中ご予約制導入のお知らせ

2019.07.30(火)

従来、ご予約は5名様以上のみ受け付け、ご来店順にご案内という形をとっておりました。

727日のLIFE~夢のカタチ~放映後、728日には、多数のお客さまがご来店いただきました。大変混雑し、ご来店から店舗入店、お食事ご提供まで長時間お待たせしてしまう方や、せっかくご来店いただいたのに、当日の食材と席数の都合上、お断りさせていただく方も多数いらっしゃいました。多数のお客さまにご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

 

遠方からお越しいただいたのにお召し上がりいただけないという事態を防ぐため、8月中は全てご予約でのご案内とさせていただきたく存じます。(9月以降の予定は未定です。決まり次第またお知らせいたします)

すでに、ご連絡いただいた方には「ご予約は承っておりません」とお伝えしておりましたが、728日の状況を踏まえ、変更させていただいたことを心よりお詫び申し上げます。

 

【予約方法】

店舗電話のみ(HPや、メール、SNS、携帯電話など問い合わせ先の種類が多くなると、確認漏れが発生するため、ご予約は店舗へのお電話のみとさせていただきます。)

0740-33-0012

ご予約のお電話は平日1930分~22時(平日の日中は農作業があり、土日はレストラン営業があるため電話受けれません)で承ります。

8月の土日は11時~11時半来店か、13時~13時半来店のどちらかの来場をお願いいたします。

ご予約は希望日、来店時間、お名前、当日ご連絡先、大人の方と子供の方の人数、テーブル席か和室席かのご希望をお伝えください。

 

【ご注意点】

メニューは毎週決まったものになるため、アレルギー・苦手なものなどの対応ができません

ご予約のお時間を過ぎた場合はキャンセルとなります。当日電話が受けられない可能性が高いです。

お席は和室に6名席が1台ございますが、他は2-4名席となります。大人数の場合は席が離れることをご了承くださいませ。

 

 

sato kitchen 高橋